お問い合わせ・ご注文

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ご注文の流れ

  • お問い合わせ
    素材や加工に関するご質問、お見積り依頼は、下記ご注文フォーム、メール、お電話、FAXから承っております。
  • 打ち合わせ
    仕様コストなどの打ち合わせをいたします。
  • お見積もり
    打ち合わせ内容をもとに見積もり致します。
  • 受注
    見積内容をご確認後、御社書式にてご発注ください。 ※ 特に書式がない場合は、こちらから注文確認書をFAX致します。
  • 試作
    打ち合わせでの決定事項に基づき、試作品を製作します。さらなる改善点や追加事項があれば修正致します。
  • 製作
    経験豊富なスタッフにより素材に最適な工程を決定し、ご要望納期厳守で製作致します。
  • 検査
    品質、寸法、数量など、社内基準より検査を行います。
  • 納品
    お客様指定の方法でお届けします。

お支払い方法に関しまして、
基本的に納品する前に銀行振込にて受付させて頂いておりますが、
他にご希望がございましたら打ち合わせの際にお伺いさせて頂きます。

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